無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210922トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

飛び石の休日ってなんか休んでる気があんまりないですね。

何か休みって感じるのって3日以上連休の時でそれ以外の休日ってただ時間を損してる気分になるんですよね。

何か伝えずらいんですけど、とにかく損した気がするっていう。

 

そんな損してる気分の中、取引記録ですが。

 

今回も取引はなし。

 

持ち越し1銘柄のみ。

 

含み損拡大してるんですけど損切りして他当たるにもどこも微妙で、持ち越してる名柄も想定してた下げ幅内で身動きとれなかったんですよね。

 

1番時間の無駄なのは下げは限定的でも上への圧力が意外と弱くてヨコヨコになり始める方なんですけど、そんな動きになるようなら微益でも他当たったほうが効率いいなって感じです。

 

相場も休み入っちゃうと楽しみないし、何とも微妙な1日になりそうなんですけど今週はほぼ使い物にならないと割り切って色々反省しとこうかと思います。

 

短めですけどこのへんで。

それでは、また。