無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210929トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

突然ですけど会社というか組織というのはなんともめんどくさい事が多いなと感じる事が最近増えてきておりまして未だかつてないくらいイライラがピークなんですよね。

そして感じるのは会社に残り続ける人というのはなかなかに曲者揃いという事でして結構相手にするのがめんどくさくなってきているんですよね。

まあ、そんなイライラを抱えた状態ですが取引は冷静にやっていきたいところです。

 

取引記録ですが

 

売り

(7751)キヤノン 2770円(△16円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

昨日は下げるのわかってたんですぐ損切りでしたね。

 

他の銘柄も物色しましたがなかなか微妙な感じでしたけど昨日の地合いでも強そうなところ順張りで入りました。

 

夜間先物上げてたみたいなんで地合いは昨日よりも良い事を祈るばかりですが状況見ながら売り買いしていきたいですね。

 

月末いい結果で終われればと思いつつ大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。