社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20211004トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

コロナもかなり落ち着いて土日は遊びに出る人も増えたみたいですね。

経済も回復するのか?的なニュースを見ましたけど残念ながら企業が活発に仕事を始めても株価は逆行するという残念な結果になるのは週末、そして月曜日の動き、これまでの値動きを見てもわかりますよね。

3万円代安定で今年はいけるのかと期待してましたけどこれじゃあ無理だなって気がしてます。

 

そんなバブル終わった感の中、取引記録です。

 

売り

(5411)JFE   1640円(△22円)

 

買い

1銘柄持ち越し

 

5411は先物の動き見つつこの辺りが底ではないか?との予想の元、午前中に買いを入れたんですけどその後の展開は午前中いっぱい売り続けてまだ下がある感じだったんで午後相場を確認した時に反射的に損切りしてましたね。

 

その後何件か物色しつつ1銘柄買いで持ち越しました。

 

昨日の夜間の動く見るにまた損切り濃厚ですけど仕方ないんで潔く負けを認めて次の事考えなきゃなって感じです。

 

職場の方で今いろいろとあってメンタル的、取引時間的に不安定な中の取引をしてるので本当気をつけないとあっという間にやられそうです。

 

損切りは徹底しつつ大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。