無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211005トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

緊急事態宣言が明けて数日経ちましたが朝の通勤が早くも地獄と化してるんですよね。

コロナ禍でも乗車率100%くらいなのが今は150%くらいみたいな。

仕事自体も何かブラック感増してきてるし割と無理ゲー感強めになってきましたね。

 

そんな激ヤバの中相場も激ヤバでしたね。

 

取引記録ですが

 

売り

(8593)三菱HC   576円(△6円)

 

買い

1銘柄持ち越し

 

買い持ち越ししてた銘柄は前日の通り下落したんで損切り

その後後場1銘柄安いと思ったんで買いで入りました。

 

安いと思っても2番底3番底普通にくらうんでヤバそうなら損切りするんですけどなかなか腰を据えられる銘柄に入れなくて残念です。

 

1日のうちに取引できるのが現状だと1銘柄がやっとなんで前日からの予想が外れると必然的に負けるんでトライできる回数が少ないのはそれだけで不利ですね。

 

解決方法ほ仕事辞めるって事なんでしょうけど、相場で勝てない人が多いと言うのはそれだけ相場に集中できず仕事を取らざるを得ない状況に置かれてる人が多いという事なんでしょうね。

 

それでもですよ、少しずつでも資産が増えるように大損しないようにこれからも頑張ります。

 

短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。