無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211007トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

夜の地震すごかったですね。関東圏にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか?

りんたろうは友人とLINEしてたら急に揺れ始めてあのアラームですよ。

あのアラーム危険を知らせる為にわざとなのはわかるんですけどすごく不快ですよね。

しかも揺れ始めてから通知きて、地震です。地震です。ってもう揺れてるわ!って。

無事だったんでよかったですけど自然災害は気をつけようがないんで無事ならいいやって感じでしたね。

 

相場の報告ですが

 

売り

なし

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

昨日は下げからリバってたんですけど個別の中で売られすぎでは?という銘柄を見てしまい我慢出来ずに買ってしまいました。

 

まだ下がある気も全然するんですけどこれで上がって買えなかったとか後悔しそうなんで入りました。

 

今日の動き見ながら早めに利確ないし損切りはする必要あるんですけど土日またぐの最近怖いんでどっちにしても決済するかと思います。

 

方針は大損しないように気をつけるっていうのは変わらないんで相場気にしつつ今日も頑張ります。

 

それでは、また。