無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211011トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたね。とりあえず取引がまともにできない上に社蓄度上がっててヤバいですど手短に取引報告です。

 

とは言っても取り引きなし、持ち越し継続という内容となっております。

 

週明けのお祈りゲーから何とか助かったようで様子見モードに入りました。

 

本来ならリバった瞬間に売って他を物色というのが効率的な動き方なんですけど、持ち越して含み損からのお祈りモードという結果で持ち堪えたからいいもののトレードの内容としては最低でしたね。

 

結局昨日もお祈り勝ちしたからいいもののこのやり方はだいぶまずいなと反省しかないです。

 

売りにして買いにしても根拠を持って取引しないと後悔するし時間も無駄になってしまいますね。

 

今日も実質お祈りゲー継続ですけど大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。