無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211013トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

トレード記録というタイトルです今週に関しては本当に申し訳ない事に入り方、売り時を全て運に任せる形になっておりまして特に報告出来ることがないのです。

申し訳ない。

 

持ち越しを継続し、お祈りも継続中となっております。

 

ただ昨日はお祈り力が足りず保有銘柄は押されてぎみでしたね。

 

今日もお祈り継続でしょうけど適当買いと売りでどういった結果になるのかは客観的に見ていく必要があると思いますね。

 

社畜活動が激化してまして、そちらに引っ張られるように相場の成績が悪くなるわけですが、社畜活動を頑張ったリターンと相場でのリターンを比べて効率が良いのはどちらなのか。

 

そんなのは分かっていても社畜活動を止める事ができない強制力というのは個別の会社がとか、人がとかではなく日本社会全体の病気というか闇を感じますね。

 

ヤバい状況ではありますけど退場しないよう、大損しないよう頑張ります。

 

それでは、また。