社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20211020トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

社畜してると社内にもモンスターいますけど、お客さんにもモンスターと遭遇するんですよね。

買ったのに金を払わないというのは割と起こる事なのですが支払いが完了していない事を伝えると何故か逆ギレし始める人がいるんですよね。

支払いが遅れてる事は百歩譲ってうっかり忘れてしまったなどやむを得ない事情があったとして、まずは謝罪するのが普通だろと。

そういう事もできない人というのは今までどんな生き方してきたんでしょうね。

仕事をしているととんでもない人というのに頻繁に出くわしますが、金払いが悪いのは一番悪質ですね。

他にも色々言いたい事はあるんですがこの辺りにして相場の報告です。

 

モンスター討伐してたんで昨日もなかなか取引出来なかったんですけど、前日買った銘柄は予定通り処分しましたよ。

 

売り

(9503)関西電力 1075円(△7円)

(8306)三菱UFJ 663円(△8円)

 

持ち越し

1銘柄

 

持ち越しの1銘柄はお祈り継続銘柄となっております。

 

三菱UFJは昼間強そうだったんで買ったんですけど引け間際暴落したんで即損切り

関西電力は朝一寄り天だったみたいで張り付いてれば利益出てたみたいですけどその後ダラダラ売られてたんで三菱買う前に処分。

動き方として高値で買って安く売るというクソ取引でしたね。

 

お祈り銘柄に関してはなんと上向き出したんで、これはさらに祈っていくしかないな!と持ち越しです。

 

早く相場にだけ集中したいなと思うばかりですが、もう少し社畜もしつつ今は大損しないように頑張ります。

 

今日も一日よろしくお願いします。

それでは、また。