無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211026トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週明けの激弱から一転、昨日は強かったですね。

りんたろうのお祈り銘柄に関してもさすがに…上がらないという衝撃的な状況ですが、ここまで来ると正直若干の含み損でも利確できる位置まで付き合おうという感じになってるんですよね。

 

資金が動かせず時間的には損していると感じていたのですがここ数ヶ月の社畜度合いを考えると無理なトレードをして資金を減らしていくよりまだいいのではないか?という状況でもあるんです。

 

だからこそ見切りをつけて次にという動きを取らないという事でもあるんですが、基本がデイトレ、スイング寄りの性格なんでもっと長く相場を見ていたいと素直に思っている今日この頃です。

 

取引の動きがなく報告できることもない状況なんですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。