社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20211027トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は先に報告ですが案の定売りも買いもなしです。すみません。

 

そして日経夜間売り込まれ月末ヤバめでしかないなと思いながらこの記事を書いてるわけです。

 

まあ。今のお祈り銘柄を持って3週間程になるわけですがとうとう損切りの時が近いのかなと覚悟しておきます。

 

コロナも落ち着いてテレビ等で飲食店の夜間営業の再開や賑わいを取り戻しつつある的な報道がされてたんで日経は暴落しそうだなって思ってるんでホントこれからは気をつけないと本当に大損しそうです。

 

りんたろう日本株しか知らないんで相場全体の話ではないと念押しした上になりますが日本株の日々の動きは正直実際の景気とか関係ないじゃないですか。実際コロナで働けないーとか。失業したー。とか言ってる中高値を記録したわけですしね。

 

ガンガンお金吸って相場やってた人にはお金配るっていう流れがあったからこそですけど、普通に働けるようになるとそれも無くなるわけで逆に相場全体の雰囲気は悪くなるっていう。

 

良いか悪いかは置いておいて利益が出しにくくなるのは相場をやってる人からすると残念でなりませんよね。

 

コロナバブルもいよいよ終わって次の動き方を考えなきゃいけないタイミングかなと感じております。

 

りんたろうは相場に集中したいんですけどずっと働いてるじゃないですか?

 

先日友人に相場だけやったら?と言われたんですよ。数少ない友人なんですけどだいたい皆んなに言われるんですけど、なかなかチキンな性格でそれに踏み込めてないのが良くないなとも思うんですよね。

 

今年もあと少しで終わるんですけど来年の目標も立てていかないとなと。

 

色々準備する事が増えてきましたけど大損しないよう、また相場から退場しないよう頑張ります。

 

それでは、また。