無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211028トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今月も、もう終わりですね。

コロナバブルも終わったし相場の方は年末に向けてどう動いていくのかなあとか思いながら今保有してる銘柄やこれからの動き方について考えてるんですけど、なかなか難しいもんがありますね。

 

取引報告ですが思ってたより値下がりせず結局持ち越しが続いてます。

 

1銘柄の保有期間としては今持ってる銘柄が最長になるんですけど資産の動きがホントにないのも最長になってます。

 

昨日決算の銘柄がいくつかあったんですけど、保有銘柄も決算でその影響が今日反映されてくるのかなと思うんですけど、どう動くのやら。

 

今できる事はヤバそうなら損切り、強そうなら放置。

 

動きがなくてデイトレしてた時が懐かしいんですけど仕方ない事なんで大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。