無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211029トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

10月も終わり、11月が始まるわけですが皆さんは10月いかがだったでしょうか?

 

今日は初めに相場の結果報告から。

週の運用利率 ±0

新規売り買いなし

持ち越し1銘柄

 

始めてですね。月跨ぎ。

持ち越してる理由ですが損切りするにも中途半端で利益が出るポイントでもなかなか微妙。

リバウンドもなく底値ヨコヨコという状況です。

ただこの状況は持っていればいずれ上がるという時間を武器にした方法が有効なのではないか?

そう思いはっきりするまで持っておこうとそういう感じになっております。

決算も通過しほぼ値動きがなく、むしろ少し上げる感じがあったので様子見が良いかと思っております。

 

10月末は政権交代をかけた選挙戦があったわけですが野党が騒いでいただけで大したインパクトはなかったように思います。

選挙が終わり今日の相場で今回の結果がどう捉えられているのか分かってくると思うんで全体的な値動きはチェックしておきたいなと思います。

 

月初は社畜濃度高くなりがちなんで仕事を上手くコントロールしないと最初からコケてスタートはキツいで気を引き締めなくては。

 

月、週初めスタート皆さんも良いスタートを切れるようお祈りしております。

 

りんたろうも大損しないように頑張ります。

それでは、また。