無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211104トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

月を跨いで保有し続けてる1銘柄ですが順調に上がってきてて嬉しい限りなんですがやっぱり毎日売り買いして利鞘取ってくスタイルの方が個人的には好きなんだなと感じる今日この頃です。

 

相場の報告も毎日更新が無く面白みもないんですけど、サラリーマンやりながら取り引きっていうとおそらくこんな感じに落ち着いていくのが現実な気がします。

 

自分は先物の指標を割と重要視するんですけど毎日の先物の値動き見ているとそこでトレードできたら楽しいだろうなあと最近思うんですよね。

 

普通に仕事してる人で先物に手を出すのは大損する可能性の方が高いんでやめた方がいい気がしますけど、先物取引してるよって人いたら是非話聞きたいですね。

 

今週は早いものでもう終わりになりますが大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。