無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211105トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?

関東圏は晴れてとても過ごしやすい良い日で気分良かったなあと感じているところでしたが、また月曜日がやってくると思うと社畜りんたろうは結構気持ち的にキツかったりするんですよね。

 

相場報告ですが、相変わらずお祈り継続につき動きはないです。すみません。

 

ただ日経上げつつ保有銘柄も上げに転じたわけですが自分はチャート重視のトレードを行なっているんですが今週あたり、早ければ今日にでも売りの可能性があるんですよね。

 

約1ヶ月待ってたんでなんだか愛着が湧いてしまってるんですけどそこはもう仕方ないんで自分の売り時と思った点ではしっかり取引しないとなと思っております。

 

今日も短めで申し訳ないですけど、大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。