無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211108トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日もトレードはなかったので書けることがないのですが、前回の記事でも書いた通り今週の動きはりんたろうにとっては結構大切なんですよね。

 

ここより上にいくのか、押されてしまうのかで流れ変わると思うんですけど現状利確ポイントの一つまできてる感じです。

 

大規模な自社株買いの発表をした企業もありましたし相場全体が活気付くといいんですが、すでに年末モードに入ってる中一旦コロナも落ち着いてきたこのタイミング日経がどう動くのか。

 

現状高値水準でこの辺りから売り圧高まって来る感じですけど実際どうなるのか。

 

予想と実際の動きは確実に違うのでいくつかパターンを考えておかないとなと思います。

 

保有銘柄も指数につられて上がるようなら嬉しい限りですがこれもただの願望なんであくまで自分が入ってる銘柄に対してどう取引するのがいいのか気をつけていきたいと思います。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。