無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211111トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日はポッキーの日って言われてるんですね。

ダイエット継続中なんですけどポッキー買っちゃいましたよね。

買ったからにはちゃんと食べ切りますね。

まあ、だから何だって話なんですけど。

 

相場報告ですが、Twitterでもつぶやいちゃいましたけど取引はなし。

 

ただ依然どちらに動くかというところでボリンジャーバンド的にはそろそろどちらかに振れるはずです。

 

上ならよし。下なら損切り

やる事はわかってるんですけど日々その日を監視するのも疲れるというのはありますね。

 

今月いっぱいこんな感じだとキツイなあ…とは思いますけど損はしたくないのでいまは我慢の時と保有し続けてます。

 

今日もやれる事はやって大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。