無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211116トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は仕事で色々ありましてだいぶ疲れましたね。

毎日家につくのが22時、23時だとおじさん疲れてきちゃいますね。

20代の頃は家に帰らずに泊りで仕事もせざるを得ない感じでしたけど今それやれって言われたらさすがにキツいですね。

そもそもそんな長時間働いてるっていうのがおかしな話なんですけど。

若かりし頃に戻って自分にアドバイスするなら今すぐ仕事やめてアルバイトでいいから自由がきく仕事しながらすぐ相場やれって伝えたいですね。

 

そして本題の相場の方ですが下からから始まって陽線引けでチャートとしては上げ継続って感じですけど信用買い残多すぎて上値がかなり重い印象ですね。

 

利確できる内に利確して他を当たった方がよいかもとも思うんですけど相場全体が天井付近の今、すぐに乗り換えられる銘柄も見つけられずって感じなんですよね。

 

社畜生活が社畜度高めの時は無理にトレードすると損するんでここは慎重にならざるを得ないですね。

 

大損はしたくないので気をつけなくてはと思っております。

 

急に雰囲気見ながら今日利確とか全然ありますけど引き続き監視しながら頑張ります。

 

それでは、また。