無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211118トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

ずっと持ってた銘柄を売却して次を探してる状況なんですけど昨日はまだ買えなかったですね。

地合いもそんないい感じではなかったんでひさしぶりにデイトレになってしまいましたね。

 

売り

(1357)ダブルインバース 377円(+3円)

 

持ち越し なし

 

今日も買いたいなあって思ってる銘柄に関しては確認しつつ雰囲気みなが取引できればなと思っております。

 

最近社畜生活が激化してる事は時々話してたと思うんですけど、そんな中でも毎日相場を見続けていて今年は去年始めたてに比べてだいぶ伸び率は悪いですけど大損せずに今日までこれてるなと思います。

 

今年もあと僅かなんで今年いっぱい大損しないように頑張りたいと思います。

 

それでは、また。