無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211119トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も休みを取って4連休という方も割といらっしゃるのかな?と思うのですがりんたろうは今日も普通に社畜してきます。

 

先週の相場報告ですがやっと運用利率も確定しましね。

とは言え、1ヶ月も持ち越してたんで週のというより月の運用利率とほぼイコールな感じですけど。

 

元金から何%増えたかという点で約2%というところでした。

 

損せず済んだという感じですけど1ヶ月でこれだけだとなかなか効率悪かったなという感じでした。

 

週末はもうそろそろ買いたいなという銘柄があったので買いで入りました。

 

金曜日の取引記録としては

 

売り なし

買い 1銘柄 持ち越し

 

こんな感じです。

 

今週は火曜日も休みですし取引できるタイミングが少ないんで残念ではありますけど引き続き大損しないように頑張りたいところです。

 

今週もよろしくお願いします。

 

それでは、また。