無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211122トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

もう11月も終わりで12月に入るともう今年も終わりだなあと思うんでしょうけど、毎年1年が経つのが早く感じていて、自分も気付いたら老害って言われる側になってるのかと思うと恐怖ですね。

 

ただ歳とる事が老害なのかというとりんたろうはそうは思っていなくて、20代、30代でも割と老害的な考えの人っているんで自分はそうならないようにしなきゃなあと常々思っている次第です。

日経は高値で揉み合い、このあたりが天井かなという感じするんですよね。

 

まあそんな事を思いつつ相場の報告ですが。

コロナもまあもうお腹いっぱいな感じで適当になってきてるんでお金刷りも流石に弱まると考えるとしばらくは大きな流れとして下げ傾向になるのかなあとか思ったりしてます。

 

先週からの持ち越し銘柄は反発してくれてるんですけどある程度のところで今回は早めに利確しといた方がいいかなあと思っております。

 

基本は大損しないようにですけど、どこかで大きく下げる気がするんで持ち越しには十分注意していきたいと思います。

 

それでは、また。