無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211207トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

日経回復良かったですね。まだ下なのか上なのか微妙な位置にいましたけど、ひとまずは回復に向かうと。

 

早速報告ですが

 

売り

(1357)ダブルインバース 404円(△14円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上です。

 

インバは日本株やばそうだったんで持ってたんですけど上みたいだったんで損切りでした。

 

昨日は午後も雰囲気よさげだったんですぐ別の銘柄を買いで入りました。

 

今週はまた続けられればいいんですけどその日その日で見とかないと普通にやられるんで注意しながら持っておきたいですね。

 

今年は1月からの運用利率が合計だと200%超えてるんでこれを維持できれば来年は増資してスタートしたいなと思ってるんですよね。

 

ただ金額が大きくなると動かし方も変わるのかなと思うので来年の動き方も考えながら毎日トレードしていきたいですね。

 

今日も大損しないように頑張ります。

それでは、また。