無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211213トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

なんかめちゃくちゃ寒くなりましたね。

このクソ忙しい中なんか12月入って電車の混み具合マッハになってきてイライラも連れ高してるんですよね。

 

今日もそんな奴隷船より相場の報告です。

 

売り なし

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上です。

 

昨日は日中謎の強さを感じて午前中に買いを入れて放置してしまったんですけどこれはよくないですね。

出来高も少ないしダウさんも下げてるんで今日は高速損切りになるでしょうね。

 

まあ判断ミスなんで負けを認めて売り払います。

年末は出来高も減って安くなりがちですけど来年はバブルも終わって材料も特になさそうなんで現実の値段に近づいてくると考えると売り強そうな気がしますけど結局は毎日の積み重ねなんで年末も来年も関係なく毎日相場は見ることになりそうです。

 

踊り場では手を出さない。

新たに教訓が増えた気がしますけど今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。