無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211216トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

東京は今日は大雨。寒いし個人的な話ですけどお腹痛いし社畜ノルマもヤバいし月末に向けてヤバヤバな状況ですけど皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

ヤバヤバな中さっそく相場の報告です。

とは言え売り買いなし。持ち越し継続中です。

 

日経はダウに吊られて上げてたみたいですけど昨日が逃げ場でダラダラ下がる気しかしてないんですよね。

 

1年前なら上げだ!買わなきゃ!って買ってたんですけどだいたいその後売られて大損するっていう事が多かったんで買いは控えておりました。

 

まあ、今日も普通に上げるならそれはそれでいいんですけど出来高も少ない中上げる要素が少なすぎる気がしてならないんですよね。

 

こんな事言ってるなら昨日利確しとけよって話なんですけどなぜかまだ持ったままなんですよね。

不思議です。

 

とは言え月末に向けてさらに出来高も少なくなるでしょうし暴落には注意しつつ大損しないように頑張ります。

 

皆さん良い週末を。

 

それでは、また。