無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211220トレード機録

どうも、りんたろうです。

 

今年も残すところ後僅かになりましたね。社畜生活も大詰め。ノルマを達成できるのか瀬戸際におります。

 

今年が終わるから何だって話ではあるんですけど気分的にうるさい事言われないようにしたいんで数字は出しておきたいですよね。

 

相場の報告ですが。

売り買いなし。持ち越し継続。

 

日中日経がお逝きになられまして。

ダウも、ナスも暴落してる中夜間上げるという謎の動き。

 

調子に乗って日経は今日から回復かと買いに入った人を地獄に突き落としかねない雰囲気を感じております。

 

年末はボラも大きくて本来は日中監視は必須なんでしょうけどそれもできないんで今日も静観するしかなさそうです。

 

今年も良い年であったと言えるように今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。