無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211224トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

クリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?人通りも戻ってきて皆さん楽しんでる様子をニュースでチラッと見た気がします。

 

りんたろうはというと前回のブログでも書いた通り今年最後のノルマ達成に向けて24日は社畜全開で頑張ってましたね。

 

宣言通り取引はなかったので動きはなしです。

先に先週の運用利率ですが+2%とプラスで終わってます。

 

先週の動き見ても相場の参加者がだいぶ少ないんで入れるところはないかもですね。

 

相場も置いといて集中した社畜業務ですがなんとか24日達成できました。

 

25日クリスマスは何もかも力が入らず一生寝てるんじゃないかと思うくらい寝過ぎて26日の昼頃まで機能停止してましたね。

 

何はともあれ無事にノルマ達成できて本当に良かったです。

 

毎月やってくるノルマではあるんですけど年末のノルマは何か1年の総仕上げ的な感じでいつものノルマと感覚が違って気合いもいつも以上に入ってたわけですけど達成感がありますよね。

 

もう早めに仕事納めの感覚ですけど今日も一応業務はあるんで最後まで事故なく今年を終えられるように頑張りたいところです。

 

今日も相場はお休みの感じありますけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。