無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220105トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

仕事始めから丸2日経ってすでに精神的にキツさを感じてるんですが皆さんも社畜頑張ってますでしょうか?

 

りんたろうは仕事が始まってから毎日腹痛続きですけど皆様お体にはお気を付け下さい。

 

年初めの取引ですが

 

売り (7203)トヨタ 2340円(+141円)

 

買い・持ち越しなし

 

こんな感じでした。

 

新年の初買いはトヨタだったんですけど入る位置があと50円くらい安く買えるかなとか思ってたんですけど買えておらず高値で掴んでしまいました。

 

ただ上がるだろうなとは思っていたので昨日まで持ち越して売却しました。

 

もう少し緩やかに上がってく感じだと持ち越したままだったと思いますけど上げすぎ感に耐えられなかったですね。

 

買いの位置が高値にもかかわらず6%も抜ければ大勝ちと言っていいかなと思います。

1億買ってたら600万ですもんね。

 

今日はノーポジからスタートするんでまた入れそうな所探すところからですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。