無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220106トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は都心の雪すごかったですね。朝も地面が凍って危ない感じでしたけど怪我とかしないようにしなきゃです。

 

早速昨日の取引記録です。

 

売り

(7203)トヨタ 2321円(+2円)

(1357)ダブルインバ 385円(+3円)

 

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上です。

 

昨日は大きく売られるのはわかってたんでインバ買っといたんですけどトヨタが思ったより持ち堪えてたんで買ったんですよね。ただ何か怪しい気がしてほぼ同値ですけど利確してインバも前場に利確。

 

引けにかけて1銘柄だけ買い持ち越ししました。

 

ダウ、ナス下げてて日経も下降トレンドなんでしょうけど昨日は売られすぎ感あってつい買ってしまいましたね。

 

やる事としては予想に反したら損切りするんで変わらないですけど今日も大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。