無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220107トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

正月休み明けの3連休皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日から仕事も本腰入れて頑張るかって方も多いのですかね。休み明けのスタートは悪天候からでやる気の部分では結構ゲンナリしてるんですけどそんな事も言ってられないんで頑張って出勤です。

 

コロナもだいぶ増えてきてますけど対応と株価にどう影響するのか市場の判断は注意して見ていく必要があるなと感じます。

 

先週末の取引記録ですが

 

売り

(4689)Zホールディングス 650円(+20円)

 

買い・持ち越し なし

 

以上でした。

 

4689は前日売られすぎ感があったんで翌日は上げるだろうなとは思いましたけど予想が当たってよかったです。

 

年明けの先週は全ての日にちでプラスだったんで滑り出しはいい感じかと思いますが、今日からの動きはまた買うところから探し直しなんでトレンドもはっきりしない中慎重に買いは入れたいと思います。

 

今日も大損しないように頑張ります。

それでは、また。