無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220118トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先週末から頑張ってた案件があったんですけど残念ながら失注したんですよね。

正直当たればだいぶデカかったんですけどただの時間の無駄でした。

やる気もだいぶ持ってかれてモチベーションは0を振り切ってマイナスですけど会社行かないとお給料貰えないんで出勤頑張ります。

 

社畜業がそんな感じな中での相場報告です。

 

売り

(1357)ダブルインバ 398円(+4円)

 

買い 持ち越し なし

 

以上です。

 

前場はなんだか個別も指数も動きがはっきりしないと感じて買い控えてたんですよ。

日足的にも上なのか下なのかはっきりしないでこのまま続くなら昨日は取引しないで終わるかなと思ったんですけど後場急落したんで下の方に乗っかってみました。

 

結果的には同日利確してしまいましたけど急激に上下する時にはなかなか持ち越すのは怖くてデイトレになってしまうんですよね。

 

今日もアメリカさん暴落してるし日経は今年とうとうアベノミクス効果吐き出すターンなんですかね。

 

結局は相場開けてみないとわからないんで、今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。