無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220124トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先週中頃からの大暴落で動きがあきらかに変わってる中皆さんしっかり資産増えてますでしょうか。

 

りんたろうはだいぶやられてしまいましたが切り替えて取引するようにしてます。

 

報告ですが

 

売り

7203(トヨタ)  2254円(+6円)

 

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上となっております。

 

夜間大きく下げた後のエントリーの仕方に関して今までよく考えられていなかったんですが一つ方針が固まったというか、皆さんなら普通にやってる事だと思うんですけど基本的には持ち越しせず日中のリバウンドの最中に利確してしまうのが安全そうですね。

 

とは言え監視できないサラリーマンとかは普通に大損するんで誰でもできるわけではないんでしょうけど夜間に大きく下がった後の日中の動きは陽線引いてもなんの意味もない感じなんでデイトレ中心に先物動かしてる人としては今が稼ぎ時って感じですかね。

 

現物株触る場合は入り方気をつけないとりんたろうみたいに大損するんで本当気をつけたほうがいいですよね。

 

そんな中気づいたら落ちるナイフ掴んでるっていう謎行動してましたけどダウ、ナスは流石に陽線引いてるんで損切りするにしても軽微である事を祈るばかりです。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。