無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220125トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日の日経は沼すぎてもうヤバかったなとまず感想です。

 

早速取引記録ですが

 

売り

(1655)iSSP500  3590円(△40円)

(1570)日経レバ 13810円(+10円)

 

買い

1銘柄 持ち越し

 

以上となっております。

 

1655はアメリカさんやられすぎでは?と思って買ってみたんですけど皆さんご存知の通りですしFOMCもあるし戦争もあるしでちょいリバすらなかったですね。すぐに損切りしました。

 

1570は週末からの流れで夜間下げからの日中謎リバを想定して買い入れたんですけど何かヤバい雰囲気を感じてすぐおりました。

プラスではありますけど全然抜けてないんで正直どうでもいいです。

 

昨日の日中の動きは個人的にまだ下がある気がしてならなず朝のアメリカさんの逝き方見てると今日もヤバいんだろうなあと思っているところです。

 

ダウは陽線引いてますけど上値は重いですしナスに至っては続落で結構怖い動きですよね。

 

プラス要素には日経まったく反応しないですけどマイナス要素にはしっかり左右されるんで今日も信用の買い直し終わったら引き続き売られまくる気がしてならないです。

と言うより日経は買いの理由が現状見つからず資本持ってて利益出てたら売って取り敢えず様子見たくなりますよね。

 

年明けから調子よく取引してたんですけど本当急に相場の環境って変わるなと改めて監視の重要さを感じますね。

 

今日も大損しないように頑張ります。

それでは、また。