無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220126トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日も日中から下げたと思いきや後半リバって夜間も上げ続ける感じでしたけど朝方急落しましたね。

 

パウエルさんのテーパリングと利上げの発言を受けての下落っぽいですけど日経の下落が今日も続くのか悪材料出尽くしで買いが入るのかどっちなのかなって感じです。

 

まあ妄想してるところであまり意味はないんですけど。

 

取引記録ですが

売り

(1357)ダブルインバ 435円(+2円)

 

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上となっております。

 

買いの1銘柄は個別で永遠に下げてたんですけど流石に反発してたんで買ってしまいました。

 

ただ今日の地合いにもよるでしょうし少し長めに保有するかもです。

 

株式市場でどうやったら勝てるのか、最近そればかり考えている気がするのですが手持ちの資金量によっても作戦が変わるわけですし妄想してても1円にもならないですし色々考えちゃいますね。

 

普通にサラリーマンしててもただハゲるだけそうですし結婚も20代で決められなかったのが大きくそこに対してのモチベーションも低いままなんですよね。

 

まあそれでも毎日目が覚めるんで動いてる感じでもっとやりたい事に専念したい気持ちが日に日に大きくなっております。

 

とは言え現実は漫画や映画と違って劇的に変わる事ってほとんどないんでかなりのんびりめに準備している感じです。

 

何はともあれ退場しないように今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。