無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220127トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日の日経はえげつない下げで日経30000円とか言ってたのが嘘のような地獄でしたね。

 

売り方の方は大勝利おめでとうございます。

 

そんな中現物のりんたろうの取引記録です。

 

売り

(4689)Zホールディングス 558円(△2円)

(1357)ダブルインバ 446.5円(+1.5円)

(6723)ルネサス 1216円(±0円)

(7203)トヨタ 2228円(+3円)

(8306)三菱UFJ   686円(+3円)

 

以上となっております。

 

4689をもちこしてたんで朝損切りして、あとは社畜してるんで休憩中の5分から10分程度の取引でした。

 

持ち越すとか無理だったんで完全にスキャですね。

8306は引け頃買って夜間に利確しました。

 

現物買い方でもプラスにはなるんだって事で大損せずに済みましたが今日もなんかヤバい雰囲気してるんで気をつけないいけないなと。

 

社畜生活のほうに今日は時間とられる気もするんで取引はできないかもしれませんけど。

 

理由がどうとかは最近どうでもいいんですけど目の前で起きてる事をしっかり見てないと損しますよね。

相場は現金かけてるんでそれが減るのはもちろん損なんですけど昨日みたいなチャンスの時にほとんど取引できないって事自体が大損してるよなあと。

 

そんな微妙にプラスでも気分は大損してるんで今日は大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。