無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220128トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週はスタートから月末で普通なら忙しいんでしょうけど何とも雰囲気はよくないですね。

まあそんな事言ってても仕方がないんでやるしかないんですけど。

もうそろそろ社畜生活も一旦終わるかもしれないんですけどそれも予定でしかないんで結果が出たら報告しますね。

 

取引記録ですが

 

売り

(1357)ダブルインバ 443円(△1円)

 

週末は以上でした。

 

正直取引する時間もなく無駄な取引だったと反省してるんですが空いている時間で見ているとつい手が出てしまってよくない事だなと反省しています。

 

週の運用利率ですが±0と動きは結局なかったんですけど乱高下してる中で損失が出なかったのは結果としてよかったかなと。

ただ監視し続ける中で利益を積み上げるって事をしないとただリスクだけ買ってるんで実質マイナスだって事を理解しないといけないですね。

 

相場は様々な商品がある中で取引方法も様々。また個人の性格も相まって様々な方法論がネットには転がってますが結局は利益が出るか出ないかという点が大切なんでこれからも利益が出るように取引したいと思う次第です。

 

今日から実質2月の感覚ですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。