無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220201トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

2月始まりましたね。相場界隈では2月相場という言葉もチラホラ見るんですけどやる事としては毎日安かったら買って売られ始めたら自分も売るっていうやる事は変わらないんで大損しないようにするしかないなって思ってます。

 

2月初めの取引ですが残念ながらなし。

 

1月の社畜業がまあ数字悪くて1日の半分くらい打ち合わせになるという。

怒鳴られても数字が上がるわけないんですけどね。

 

まあそんな状況でとてもじゃないですけど相場を見れる雰囲気ではなかったんですよね。

 

それでも毎日動きは気になるもので夜中の動き見てたんですけどなかなか上値重そうな雰囲気で下げトレンドは継続なのかなと。

 

2月は色々と生活全体が変わりそうなんでホント体に気をつけていきたい次第です。

 

今日もノートレになる気がしてるんですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。