無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220202トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先に報告ですが取引なしでした。

月曜日から上げ始めて底からの反転なんでしょうけどなぜか非常に買いにくく、しかも相場を監視できる状況でもない中ノールック買いはりんたろうの精神力だと踏み出せないですね。

 

出来高も少ないですし去年はこんな動きの時取引して後で大きく損失出したんでもう少し様子見です。

 

相場が開いている期間で3日間も取引一度もしないというのは相場をやり始めてからは初でなんだか新鮮な気分ですが大損しないようにという点においては原資は減ってないですけど月曜日買ってたらと思うと損した気分にもなっておりまして何とも複雑な気分です。

 

ここで1番やってはいけないのは我慢出来ずに無茶な買いを入れる事だと思うんで、自分が相場を見ている時にしか取引しないというルールに関しては徹底していきたいですね。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。