無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220203トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

もう1週間も終わりますね。今週は主に社畜生活面でだいぶやられて相場もできずただ寿命を縮めた感が否めないですけど。

とりあえず生きてるみたいです。

 

取引記録ですが

売り なし

買い 1銘柄 持ち越し

 

以上となっております。

 

久しぶりに買いを入れたんですけどダウ、ナス、先物夜間全部下っていうやっちまってる感。

 

どうなるかは始まらないとわからないですけどとにかくやっちまってますね。

 

買った理由ですが今週初めから底打った雰囲気で連日上げてたんで昨日の下げは押し目と思って買ったんですけどこの感じだと下げトレンド中のちょいリバでトレンド継続っていうのが正しかったんですかね。

これも始まらない事にはわからないですけどとにかく損失でたら損切りは徹底しないとです。

 

来週にかけて売り強くなってまた下げながらちょいリバって無限下げくらいそうで毎日恐怖です。

 

頂点買いの底売りっていう大損ルートに陥らないようにホント気をつけないといけないですね。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。