無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220208トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

トレード記録というタイトルなのにすみません。昨日もノートレとなっております。

 

ダウ、ナスは上げて雰囲気的に持ち直した感がある中日経はというと以前上値を超える感じがせず日中はまた売られる気がしてならないんですよね。

 

基本的に相場に入った段階ではで目を離すとか絶対にやってはいけないんですけどノールック買いしかできない状況だとどっちつかずな動きの中だと入れるタイミングが限られすぎるんですよね。

 

2月に入ってりんたろうの置かれている状況がかなり良くなく長引くコロナ禍の影響がとうとう個人的にも直撃しております。

 

具体的にはなかなか言えないんですけど、自嘲してブラックだとか社蓄だとか言ってられない感じで仕事面が変化してるんですよね。

 

なんていうか違法行為を堂々とやるようになってきたというんですかね。

 

今まではまあギリギリ言ってはいけないラインは考えて発言してたのが結構まずいですよって事を全体に向けて発信するというか。

 

別に訴えるとかそんなめんどくさい事はしないですけど辞めざるを得ないなと。

割と今まで働いてきた会社の中ではある程度賃金もらえるし生活するにはとりあえずOK的な感じだったんで残念です。

 

まあかなり抽象的になってるんですけど今会社辞める準備しつつ日中相場見る時間も取れないくらい無茶張りされてるわけです。

 

もうしばらく相場できない日が続く気がしますけど毎日チャートは見てるんで夜間とかどうしても買いたくなったら入るかもです。

 

皆さんも環境が変わった人、変わってきてる人、置かれてる状況は様々でしょうけど大損しないように頑張りましょう。

 

それでは、また。