無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220215トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物2日目の取引記録です。

9勝9敗

合計△74764円

 

昨日も順調に負けてますね。

 

昨日注意する点として挙げた操作的な部分で今が買いだ、売りだの判断の時新規建てか決済か選択するんですけど動きが激しい中で早く発注しなきゃと焦った所誤発注して連続的に反対売買して損したりしてしまったんですよね。

 

あとは損切りラインは限りなく最小にと思っても建てたところから15円は差が出てしまう事を考えると予想した方向に最低でも20円は取れると判断してエントリーしないと損切りの方が大きくなってしまいますね。

 

平常心でと取引するよう心がけててもこうなるんで実際にやってみると難しさを感じますね。

 

それでも退場しないよう、大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。