無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220216トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物3日目

7勝10敗 △93888円

 

順調に負け続けております。

先物は一旦20万負けたらおやすみしようと思ってたんですけどこれは予想以上に早く退場しそうで本当悔しい限りです。

 

とは言えまだ終わってないんで頑張っていきたい次第です。

 

色々と勉強したつもりになってましたけど実際の取引だと全く役に立たないですね。

 

昨日の反省としては動きがない時にも無理に取引してたと思いますし、相場を追い続けられない時に取引してしまったりと株の時はテクニカル重視してたのに先物になった途端その時の感覚重視になっている気がします。

 

このペースだと来週には退場になりそうなんで本当気をつけます。

 

大損続きですけど今日は大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。