無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220217トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

4日目 先物結果

3勝5敗 △92239円

 

本当に若干ながら4日目でやっとプラスがでました。

 

反省的ですが株の時とはタイミングが違って入るタイミングが遅くてどのポイントも逆に動いていく感じだったんで早めに入ろうと意識してみました。

 

5回の損切りはどれも早く入りすぎて損切りが続きリバウンドを待って伸び切ったなというところで利確した結果でした。

 

入り方をもっと根拠もって取引しないとダメですね。

 

また初日にとにかく回数やった時と比べると入れるポイントを探すのにずっと監視してないといけない感じで昨日も運良く昼休みに急落してそこで買いに入れたからって感じでした。

 

それがなかったら取引すらあったかどうかってところです。

 

損切りは早く

踊り場では手を出さない

監視できない時に手を出さない

 

最低限ルールとして守らないといけないなと思います。

その他自分で入る時に決めてるルールもありますが負ける可能性の方が現状高いので決めてしまうと来週にも退場しそうなんでもっと考えます。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。