無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220222トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物7日目

4勝0敗 △100499円

 

日中の動きを見ると朝から昼ごろまでに入りたくなって仕方ないんですけど先週までに勉強した事を守ろうと完全に見送ってます。

 

10万の大台に負け金額が乗ってるんですけど今週はまだ負け額が増えてなくてよかったなと。

 

現状の取引の大前提は相場を監視できないときには取引をしないという事ですが監視してる時間帯が今のところ動きが少ないんですが売買するポイントがあるという事は相場が不安定で動きがある方とも言えるのかもしれません。

 

とは言え勝てるルールは継続してとにかく利益が出る可能性が高い取引ができるように頑張りたいと思います。

 

アメリカは日本の休み期間中大きく下げてこの辺でリバるのか下げトレンドに入るか微妙なラインなんで日経もつられるのか一度上げてくるのか、今日も値動きから目が離せないなと思います。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。