無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220225トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物9日目

2勝2敗 △86174円

 

週末はやはり謎リバがあって前日の無限売りから一転して無限買いモードでしたね。

 

自分の判断的に売りだと思って入っても跳ね返されて損切りが続きましたが買いで入るポイントで持ち直して当日としてはプラスで終われてよかったなと。

 

最初の週に大きく負けましたけど今週に関しては4日しかないですけど微益ながら全勝できたのはひとまず嬉しかったところです。

 

勝ててる時はいいんですけど負け始めた時に何が悪かったのかしっかり反省していかないとすぐ負け続け始める気がしてるのでとりあえず喜ぶのはこのへんにして来週もまた気を引き締めて取引していきたいと思います。

 

先物を始めた初日とにかく100回の取引をしようとやってみましたけど冷静になって勝てる可能性が高い位置でエントリーしようとすると自分の監視できる時間帯や判断基準を元にするとまたわかる通り数回しかチャンスと思えないんですよね。

 

本業にして毎日100以上取引する人っていうのは瞬発力も監視してる範囲も本当に早く広いんだなと自分との力量の差を感じてしまいます。

 

かと言ってできもしないことをやろうとしても大損するのは実証できてるんでもうやらないんですけど毎日確実に儲かるように頑張っていきたいなと思います。

 

なぜ勝てたかよりなぜ負けなかったのかをもう一度整理してして次に備えたいと思います。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。