無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220302トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物12日目

取引なし △102483円

 

昨日は入れるところなくて結局1日終わってしまいました。

前回のブログでちょっと話しましたけど仕事辞めるんで引き継ぎとかで結構時間取られて頭も回らないし取引しても損してたと思うんで昨日はやらなくて正解だったかなと思います。

 

今日も引き継ぎやらなんやらありそうなんで結構面倒ですけど立つ鳥跡を濁さずで何事もなく終われればいいなと思うばかりです。

 

有給もかなりの日数余ってたんで早く消化に移れればなと思います。

 

今日は書くこと少なくて申し訳ないかぎりですが、今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。