無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220308トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物16日目

7勝14敗 △110530円

 

昨日は朝から欲を出しすぎて振り返るとルール違反ばかりしてしまってました。

 

朝のバタつきの中売買してうまく買えなかったり売れなかったりで朝の30分くらいでだいぶ損したなと。

 

その後仕事合間見ながら買いで入ろうとしてたんですけど日中午後から無限下げで夜間に落ち着いたところで利益出てこの程度って感じです。

 

夜がんばらなかったらもっとヤバかったと思うと昨日は無茶しすぎてましたね。

 

今日はちゃんと勝ててる時のトレードを意識していきたいと思います。

 

昨日は大損してますけど、今日は大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。