無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220309トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物17日目

12勝14敗 △117602円

 

昨日は日中は取引せず20時から24時までの取引をしていたんですが無駄な取引が多すぎましたね。

 

大きな方向性だったり狙いは良かったんですが冷静に見ると踊り場で文字通り踊らされて損切りが立て続けに起きてました。

 

何度も入り直す事になって結局昨日は全体でマイナス出してしまいました。

 

深夜帯にボラが大きくなって値動きが出始めたんでこの程度の損失で済みましたけどもっと勉強しないといけないなと反省しております。

 

りんたろうは今月で仕事は辞めるんで日中落ち着いて取引できるようにしていきたいなと思います。

 

今後は更新のタイミングも朝ではなくなるかもですけど引き続き読んで頂けると嬉しいです。

 

今日も皆さん良い一日を。

 

それでは、また。