無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220314トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物19日目

7勝9敗 △150938円

 

今日は完全に朝だけって感じで日中ほとんど無駄な取引してしまって利益が少なくなってしまいました。

 

弱い日は無理せずに機会をうかがう事に徹した方がよさそうですね。

 

会社辞めて数日ですけど割とやること多くて今まで手につかなかった事やるとなるとほんと生活のほぼ全てを会社に使っていたんだなあと戦慄しておりました。

 

今日は相場の方も動きが少なくほんと監視してるだけでしたけど普通に仕事しているよりも今のところ時給は断然よさそうです。

 

とは言え現状マイナスの状態なのでまずはプラ転させて年間通して利益を上げられるようにしていきたいですね。

 

夕方から取引するかわからないですけど引き続き入れそうなら入っていこうと思います。

 

生き残れるよう、大損しないように頑張ります。

 

それでは。また。