無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220322トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物24日目

6勝2敗 △199480円

 

本日、20万円の大台から何とか10万円台まで回復しました。

とは言っても1日の利益としてはかなり小さく、回収までにかなり時間がかかってしまいまそうです。

 

ただ勝つという事だけでなく、負けない事を考えないと次の20万円もすぐになくなってしまいそうなんでかなり今日は慎重に取引しておりました。

 

利益額も小さいですが、損切りもかなり早めに行っている感じです。

エントリーのタイミングも今までよりもかなり慎重になっています。

 

最初からそうしろよと言われそうですが、まだまだ慎重にできると思うのでさらに気を引き締めて取引していきたいと思います。

 

今日は久しぶりにマイナスではなかっただけ嬉しく思いますが、まだまだ全然足りないので夜間も引き続き頑張ってきこうと思います。

 

生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。