無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220323トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物25日目

4勝10敗 △222719円

 

今日は昨日と比べかなり負けてしまいました。

エントリーの仕方は変わらず、機械的に入っては損切りしを繰り返す形になりました。

 

なぜ同じやり方でもこうも利益が出ないのか。また損失の方が多くなってしまうのか、もっと勉強しなければと思うばかりです。

 

また苦手な相場がここ数日続いていて、上がり続けるともうどこで何をしていいかわからないんですよね。

 

それで待って待ってやっと入ると損切りになってしまうの繰り返しになってます。

ローソク足でいうとボラが大きすぎて上髭下髭で狼狽決済もかなり見られますしもっと精神力も持たないとだめだなとも思います。

 

どのくらいの損失まで許容できるのかもう一度考えてみたいと思います。

今日も勉強ばかりでなかなか儲からないのですが、反省点を活かしながら本日の夜間も頑張っていければと思います。

 

生き残れるようにがんばります。

 

それでは、また。