無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220324トレード記録

どうも、りんたろうです。

先物26日目

6勝17敗 △252744円

 

今日は日中、先輩たちと食事に出ていたもので昨日の夜の分がほとんどの負け分になっております。

とは言いつつここ最近すごい負けてしまっていて正直なところ方向性を見失いつつあります。

 

そしていままで利益が出ていたのは完全に運だけだったのだなとかなり反省しています。

 

そのため今日の日中は取引はせず、予想だけして様子見していたのですが、

なんででしょうね。実際に取引していないと思ったようになるんですよ。

かと言ってじゃあ実際に取引するかとなると多分損するんですよ。

 

もうわかっているんでやらないですけど。

 

追加資金もこのペースだと速攻でなくなってしまうんでほんと勝てるようにもっと分析しなきゃです。

 

明日も生き残れるように頑張ります。

 

それでは、また。